見出し画像

嬉しこと


昨日、私の敬愛する
ある先輩noterさんからの
お知らせでした

画面表示されても
意味が解らず
全力の機械音痴を
さらしたのですが
💦💦💦

Mちゃん曰く
非常に珍しい事
なのだそうです

そ・れ・は

sennninnkame

この意味が解らず
Mちゃんに
グダグダと聞きました
σ(^_^;)?

本来のトップページは


本来のトップページ

いずれも
ピンクのマーカーに
ご注目下さいませ

一般的なトップページは
このように
ピンクマークされた
お題に沿って
関連した記事を書いた
noterさんが並ぶようですが

最初に貼りましたものを
ご参照ください

お題自体が
sennninnkame
になっている!

( ゚Д゚)

大慌てで自分の
トップページを見ましたが

無い!

無い!

無いぞぉぉ😢
( ´゚д゚`)アチャー

どうやら、私の記事を
激見して下さった
Mちゃんの所だけ
だったようです

それでも、スクショして
お知らせ頂き

そーとー
時間を要しましたが
やっと、理解してからは
感涙にむせぶ・・の図
でした
。゚(゚´Д`゚)゚。

多くの私の記事を
拝読下さった
Mちゃん

このように
名誉ある形にして下さった
運営の方々

この場をお借りいたしまして
心から御礼申し上げます
🙇🙇🙇🙇🙇

Mちゃんにも
申しましたが
恐らくnoteの中で
このように栄えある形を
いただけるのは
一生に一度

note(・∀・)ウン!!

ア・・違う違う

note運

を、使い果たしても
悔いはない🤗

感激と感謝の掲載です
🌷🍀🌷🍀🌷
本当に
ありがとうございました


そして、もう一つの
嬉しいことは
父のことがあり
きちんと
ご紹介できていなかったので
改めて
ご報告させていただきたく

以前より、交流のある
万垢インスタグラマーの
common roomの
コモさんが
自身のインスタグラムにて
Bauntfuleの
コーナーを作って下さり
タイムラインでも
流してくださいました

現在はコモさんのインスタ
こちら赤マル印から
ご覧いただけます

2023.03.05


ちなみに
このように
とても素敵にアレンジしての
ご紹介で
小躍りいたしました
💃💃💃💃💃

やっぱりファッショニスタで
イケオジのコモさんは
万垢インスタグラマーです

センスの切れが違いますよね

とってもお洒落で
嬉しくて仕方がありません
✌️🎶😆👏👏

遅くなりましたが
いま一度

感謝をこめて
ありがとうございます
🙇🙇🙇🙇🙇


ショップでは
本日までで
販売が終了する
商品もございますので
もしよろしければ
一度
遊びに来てくださいませ
https://bauntfulet.base.shop

今日はとても嬉しいことを
ご報告させていただきました



多くの方が
ご心配下さり
深いお心遣いの
お気持ちを
頂戴いたしております

感謝と
心からの
ありがとうございますを
皆様にお伝えしたいです

そして
無理なくマイペースで
私らしく生きていきたいと
思っています

これからも
どうぞよろしく
お願いいたします


本日も最後まで
ご覧くださり
ありがとうございました

Bauntfule
sennninnkame
亀井速水
公式ドライフルーツ販売









毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます