見出し画像

嬉しくて書かずにいられない

度々、私事で
恐れ入ります
先日、Kindleで
2冊目の電子書籍
「欲望の純血種」を
出版させていただき
ホッとしたのも束の間
しばし、数日
ぽぉーぉぉぉっと
しておりました。

はた!
と、気付きました
ご協力いただいた方々に
きちんと
お礼を申し上げていない 😢
うぉぉぉぉぉ
何たる失態
どーしょ 😅
笑い事じゃない
ぼぉーっと
している場合じゃない

大変失礼いたしまして
申し訳ございませんでした。
この記事を借りて
改めて
御礼申し上げます



だーすーさまに
電子書籍化を
勧めていただきました。
簡略に
いえ、それでも
結構なボリュームに
なっていましたが
noteやスタエフで
公開していた記事を
物語として
書くといいのではと
きっかけを
頂いたのです。
ありがとうございます



せきぞう様には
ある章
そのままの言葉を
毛筆御作品の中から
ご協力いただきました
せきぞう様の
高貴なイメージの作品と
私の作品のギャップ。
落差と言いましょうか
その点を
発見していただければ
嬉しゅうございます。
雅な御作品のご協力
ありがとうございます。



超青森大鳳さまには
日頃から
親しくして頂いており
そのご縁から
私作品のイメージにあう
「絵」を
ご協力いただきました
初めて拝見したときから
彼の「絵」にある
ピカソ的な(私見)要素を
忘れることができず
お願いさせて
いただきました。
ありがとうございます。



七田苗子様には
幾つかのフォトを
ご協力いただきました。
以前から彼女の
「空」のフォトが大好きで
個人的にお願いして
頂いた作品が複数枚あり
これまでブログを含めて
様々なシーンで
使わせていただきました。
ありがとうございます。



この作品に関し
早速、レビューも
頂きました。
過分な
お褒めのお言葉に
照れつつも
嬉しく(#^.^#)
ありがとうございます




画像1

画像2

チサ様
ありがとうございます
モミのその後が
わかりましたら
DMでお知らせいたします
因みに「モミの現在」は
どうあってほしいですか?
うふふふ
はっぴー?
バット?
それとも
サッド?かしら




画像3

うめちゃん
ありがとうございます
星5つ ♥ きゃぁ
あなたのような
文章力のある方に
レビュー頂くだけでも
凄い事なのに
おほめ頂くなんて
感涙ものです
嬉しくて、ばんざぁい
ヽ(^o^)丿



飽きっぽい私には
中々の
忍耐力を要する
執筆時間でした。
しばし呆けて
おりましたが
またぞろ
動き出しませう

ここに改めて
お名前は
お出ししませんが
多くの方の作品に
感銘を受け
時にアドバイスを頂き
ご指導やアイデアなど
たくさんの
ご協力を得て紡いだ
物語です。

作中では
実話と
あえて
書きませんでした。

今となっては
曖昧なほうが
良い気が致しましたので。

しかし
私に
チャンスや
きっかけを
与えて下さった
皆様方は
ご承知の事実。

noteやスタエフでは
つまびらかに
出来なかったことを
本作品でご覧いただけたら
幸いに存じます
拙い私の
手を引き
背中を押し
ここまでご指導いただき
本当に有難うございました

心から感謝申し上げます





毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます