見出し画像

お声をかけていただきました

ヘタなのは皆さんもご存じの通り
お写真が、めっちゃ苦手で
見る専やったインスタとFBを
起業をきっかけに
ねじり鉢巻き(バカボンパパ)で
頑張っていました

sennninnkameの既存に加えて
Bauntfulet(バントフルーツ)でも
ひとつ作って
いまだによくわからない部分多しですが
コツコツ、せっせと
私なりに投稿していました

つい先日のことです
Bauntfulet(バントフルーツ)の
直接メールの方にご連絡いただきました
近隣にお住まいの方だと承知しており
好みの可愛い雑貨を取り扱っておられていました
勿論フォローさせていただいていたのです。

cocolottaさんから光栄にも
直接、お声をかけていただき
古民家で催されているイベントへの
参加をお誘いいただきました


地元での素敵なイベントです
子育てママさんとお子様や
温かで楽しいマーケットなのです
私が「売る側」にて参加できるなんて
とても嬉しい出来事です

ヘタでもコツコツ地道な活動から
手を差し伸べていただいた
新しい世界を楽しみたいと思います

もし、お近くにお住まいな方が
いらっしゃいましたら
ぜひお越しくださいませ

リアルなsennninnkameが
大喜びで手を握っちゃおーか

合言葉は
「仙人亀」・・・ぷぷぷ
漏れなくシェイクハンド致します

準備頑張りま~す

本日も最後まで
ご覧くださり
ありがとうございました

毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます