見出し画像

嗜好

初体験をしたあの日から、女の子の日はしない日。
血も、臭いも気になる。そもそも、体調が万全じゃない。
歴代の彼氏たちも、女子の日と言えばそれで無理にしたりはしなかった。
だから、月の物がと言えば、みんなしないものだと思ってた。

甘かった。

最近、遊んでくれる人はなかなかに変わっている。

わたしの足の指を舐めたのは、彼で2人目。
わたしのアナルをかわいいと言い舐めたのは、彼で2人目。
わたしのアナルに舌を入れたのも、彼で2人目。
わたしのおしっこを飲もうとしたのは、彼が初めて。

そして、生理で興奮するって言うのも彼が初めて。

多分、彼はわたしから出る全てのもので興奮出来るし、おそらく口に出来る。
そして、彼にはわたしから出るすべてのものを見られてる。

ちなみに、わたしにその方面の趣味はない。
でも、わたしで興奮してくれるのは嬉しいし、自分じゃ絶対に手を出さないことだから、ちょっと楽しいし、面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?