見出し画像

祭り行った日の日記。

結構前に祭りに行ったんですけど、そのことを書いてみました。


持っていった物
・バック
・お金

連れていった人
・友達...1人


祭りの入り口に大好物のポテトが売ってあったので買いました。
そのあと買ったポテトより多く入っているのがあって後悔。

その次にじゃがいもの揚げたやつがあったからそれを食べた。

「揚げたやつ」

冷凍パインとかたこ焼きとか飲み物とか売ってあってとても楽しかったです。冷凍パインは3つ食べました。

飲み物は高かったのでコンビニでちゃんと買いました。

冷たいのってやっぱり美味しいですよね。と言いながらかき氷残しました。

ひたすら歩き回った結果食べたのは、6個でした。

最後にたこ焼きを食べて、帰りました。


今日はこれで終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?