見出し画像

YouTube広告で流れた曲が気になって


どうも、oriです✨🐍


昨日ぐらいかな?

YouTubeの広告で気になる曲が流れてしました。


今日も流れたので

検索をかけてみるとMVを発見!😳

それがこちら⬇


まず曲名よ……。


『命短し尽くせよ奴隷』


ってすげぇなっ!!Σ( ̄□ ̄)


見る人によっては批判されそうなタイトル!


こちらにしてみれば

絵柄とタイトルで妄想(そうぞう)が……💭

私の中では奴隷×主人だな❣️。:+((*′艸`))+:。


おっと...

危ない危ない...。

学生の頃のクセが出てしまった_( _´ω`)_フゥ


いやはや

深夜テンションになりかけてるわ。


そうそう。

肝心の曲ですが

結構ポップで明るく聴こえるけれど

何処か影があるようにも聴こえる曲です🎧✨


私的には中毒性がある曲だと思ってます😚

さて

もう一度聴くとしますか!!

皆さんも興味があれば聴いてみてくださいね🤗


最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは失礼します👋✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?