見出し画像

気持ちが沈んだときの過ごし方


どうも、お疲れさまです🍵

oriです🌱☆*。


最近、記事よりもつぶやきの投稿が多くなった気がします😅

ネタがないわけじゃないんですが、内容的に書こうか迷っているものが多くて「どうしようかな……どうしようかな……」って考えてつぶやきになるということが続いてるんです。

あと、考え過ぎてネガティブ思考になってる(笑)

そういうときは、YouTubeの動画見て少しでも楽しい気分にしてますけどね!(๑•̀д•́๑)キリッ

近頃はホラーゲーム実況を見ることが多いです👻

すとぷりのさとみくんや、ゲーム実況者のポッキーさんがプレイしているものを中心かな?

⬆こちらがさとみくんの動画です😺

バイオハザード新作の実況動画になります!

ただ、私は前作のストーリーを知らなかったので、途中分からない場面がありました💦

そこで前作の実況動画を見ようと思ったんですが、さとみくんのチャンネルにはありませんでした🥺


どうしようかと考えて、たくさんいる実況者さんの中からポッキーさんの動画を選んで見たという感じですね😄

⬆こちらがポッキーさんが実況している動画になります🎶

どちらも怖いですが、お二方の声があるおかげで怖さが和らぐんです(*´∀`)♪

さとみくんとポッキーさんは、バイオハザード以外のホラーゲームや面白いゲームなども投稿しているので、興味があれば1度視聴してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

それでは失礼します🙇



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️

🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?