見出し画像

ヲタクな私の日常#11

少しずつ健康体へ…

最近、お風呂から上がったあと柔軟やストレッチとかしてる。
少しでも運動不足を解消できるかなって思って始めたんだよね😶

でも、慣れてくると楽しい (*´艸`*)✨💕

最初はyoutubeやネットとかで、ストレッチのやり方を見ながらだった。
今では好きなyoutuberの動画見つつ、リラックスした状態で行ってます!!

肩こりも少しずつ解消されてきてるから、このまま習慣づけていかなくてはっ‼️(ง ˙-˙ )ง

.......毎日スマホでゲームしたり、動画見てたりしてるから長期戦になるんだろうなぁ‪w

ま、これからも続けるから無問題だけどね❗️😁✨



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?