見出し画像

今日から月曜日までゆっくりします


どうも!
oriです✨🐍


朝呟いた通り近所というか…
行きつけのクリニックに行ってきました🏥
※今朝のつぶやき⬇


風邪の症状があるとめんどくさいですね💦

まずコロナの検査をして、
陰性が確認されたらようやく診察…。

でもまぁ、
文句言っても仕方ないか!


とりあえず結果は陰性だったので、
無事クリニック内に入れました✨

それから、
まずは炎症を調べるために採血をしましたよ💉🩸

採血が終わってやっと診察。
果たして結果は……?


咽頭炎(炎症の数値…正常値の6倍!)


私自身喉が弱いのを知っているので、
咽頭炎は予想出来てました。

ただ…、
炎症の数値がこんなに高いとは…(꒪⌓꒪)

医師は淡々と結果を話してましたが、
最後に一言

「まあまあ病気だからね」

と言われました…😣

正直心の中で、
喉のイガイガが出始めた翌日だから大丈夫!
なんて思ってたんです。

だから…結果を聞いて、
“マジか…”ってなりました。

しかし今日行ってなかったら、
この結果より悪かったかもしれません。

そのことを考えると、
今日行って正解だなって思いました🙆‍♀️


ちなみに今日の仕事ですが、
職場に診察の結果+炎症の数値を報告したら、
休んでいいと言われました(  ᷇࿀ ᷆ )‬

なので今日から月曜日で、
ゆっくりしつつ喉を治そうと思います😊


最後まで読んで頂きありがとうございました🙏✨
皆様も体調にはお気をつけて(*´︶`*)ノ🍀*゜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?