見出し画像

充実した日


どうも♪
oriです✨🐍


今日は朝から
『バイオハザード:デスアイランド』
鑑賞してきました🍿🎬👀


映画観たらパンフは絶対買います!!


よくゲーム実況で
バイオは観ていたから
今回楽しみにしてました(*´∇`*)︎‪💕


ただ…

普段は電車で映画館まで行ってるんですが
今日は映画の後にゲーセンに行く予定だったので
途中まで車移動🚗³₃

そうしたら
通勤時間帯だったせいで
映画館に着いたのが上映時間を少し過ぎでした…😱

でも冒頭数分だったし
特にストーリを理解するのに支障はなかったので
私的にはセーフでしたε-(´∀`;)

公開初日のため感想は簡単に…。


バイオ、最高でした!!👏🏻✨


ゲームの時と変わらず
ホラーというよりもアクション

そして
キャラ達の“人間じゃないだろう!!”感が
ゲームより強かった🙄

レオンが渋かったなぁ…笑


映画が終わった後は
移動して大型ショッピングモールへ!≡゚Д゚)

そこでは
ランチとゲーセンを堪能✨

時間的に
ゲーセン→ランチでした♪

ゲーセンではにじさんじENの
Luxiemの新作グッズが入荷されたので
GET!するために行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

結果がこちら⬇️

全6種類中2種類だけです🐍
表?
裏?
表?
裏?

今回はクッションなんで
全部は取りませんでした😐

理由としては…

・持って帰るのが大変
・置く場所がない

だからですね🫣

なので
全員いるのと推しを2000円ちょっとでGET✊💖

大満足してゲーセンを出て
お昼の投稿であげたローストビーフ丼を堪能✨


そして帰る前に
ビアードパパカスタードパイシューを購入🎶✨

とても充実した1日でした✧٩(ˊωˋ*)و✧


明日は仕事だけど
今日楽しんだ分頑張ろうと思います💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?