見出し画像

寝落ち


【中学生の頃の話】


友達から『アニメ 鋼の錬金術師』のサウンドトラック(サントラ)CD借りたんです。


この頃

CDプレイヤーを持ってなくて

ラジカセで聴いてました🎧 ⸝⋆

(あ、時代を感じる...)


そのときは勉強とかせず

寝っ転がって堪能してました。


サントラって聴いてるだけで楽しいんですよね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

気分よく聴いていた私。


しかし...


聴いていたはずのサントラの内容を半分以上覚えてない!!?


そう。

私は寝落ちしていたのです...っ!(>罒<;//)


音楽を聴いて寝落ちするのが初めてで

少しの間放心状態でした...😮


もう一度最初から聴き直せばよかったのに

当時の私は何故か“早く返さなきゃ!”と思って

聴き直さず返してしまいました。


にしても

寝落ちって何か損した気分になるんだなって

この記事書いてて思いました😑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?