見出し画像

おはようございます☀


今日はラジオがついていなかったので
YouTubeを観ながら朝ごはんを食べてました🍚🥢

にじさんじにハマってから
1日に1回はにじさんじ関連の動画を視聴。

今朝はにじさんじ公式チャンネルで配信されている
『にじさんじのB級バラエティ(仮)』を選びました♪

その内容がこちら


投資💰‪‪💸


気になってたけど
今まで避けていたテーマ。

まだ途中だけど
VTRで証券会社の方のお話を聞いているだけで
結構勉強になるから面白いですね〰︎✍🏻💭


私がやることはないと思うけど……(´-ι_-`)


この記事を投稿したあと
続きを観ようと思います😊✨

にじさんじのB級バラエティ(仮)
色んなテーマの内容を配信してくれるので
勉強になるし面白いからオススメです!d(´ω`*)


それでは良い1日を〜🍀*゜








この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,421件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?