見出し画像

Seriaへ行きたかった理由


どうも!
oriです✨🐍


今日は大人しく家にいようと思っていたんですが、
じっとしていられませんでした😓


今年挑戦したいことの一つである
『コラージュ作成』


試しにやってみようとしても、
なかなかテーマが決まらず…( ´ᐞ` )

とりあえず素材を追加しに
Seriaへ行きました🐥

まぁ、
素材は主にステッカーやマスキングテープ🎗️

あとはデザインペーパーですね😶


店内に入り、
ステッカーが置いてある場所へ向かうと…

もう……

宝の山!!


動画で観たステッカー達がいっぱい!
色んなステッカーがあり過ぎて、
テンション爆上がりでした!(,,ÒωÓ,, ) =͟͟͞ (*,,ÒωÓ,,)

今回の予算は1000円と決めていたので、
どれを購入するか悩みまくりましたよ😵‍💫

お金に余裕があれば、
Seriaにあるステッカー全種類買ってたかも(´・∀・`)


マスキングテープですが…
全然なかったです🙅🏻‍♀️

ちょっとショック…

で、
今回の購入数は…14点!
その内12点はステッカーです( ´_ゝ`)

いやー、
買った買った。

そして現在私が持っているステッカーがこれ✨


これからも増える予定ですヾ(⌒(_*'꒳'*)_

明日、
コラージュに挑戦する予定です🍀


それではこの辺で✋
最後まで読んで頂きありがとうございました♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?