見出し画像

ヲタクな私の日常#19

カラオケで歌う曲について

小学校の頃から歌うことが大好きな私🎤🎶
でも、合唱とか誰かと歌うのは苦手。

なので、一人カラオケに行くことが多い😐
そんな私が歌うのは、アニソンやキャラソンなどである✨

順番的には以下のとおり。

デジモン(アドベンチャーかテイマーズのOP)

テニプリのキャラソン

うたプリ(ほぼキャラソン)

シャーマンキング(OPのみ)

そのときの気分で選曲

自分がしめで歌いたい曲(最近はすとぷりの『おかえりらぶっ!』か『Prince』)

大体こんな感じ😎✨
あと、採点できるようにしておくのも忘れずにね‪w

そして、利用時間は3時間。
ほぼぶっ通しで歌い続けてます!!

その結果、家に帰ったときには声が出にくくなるんよねー😓

声はいいとして、妹に私のカラオケでの選曲の話をすると「選曲が古い。最新の曲歌いなよ。」なんて言われる……( ´•ω•` )

最新の曲って……
私、最近すとぷりしか聴いとらんから歌えんよ……🥺

あ、でもAdoさんの『うっせぇわ』は挑戦したなぁ。
まぁ、あれだ。うまく歌えなかった。

悔しかったから、こっそり練習しておこうっと!(•̀ᴗ•́)و ̑̑



▪画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?