見出し画像

笑わずにいられない動画


どうも✋

oriです✨🐍


今回は面白い動画をご紹介きたいと思います♬︎♡

以前書いた記事で

『バカと千尋の神隠し』という動画をご紹介しました。

読んでないよという方はこちらから読めます⬇


『バカと千尋の神隠し』について軽く説明すると

フォートナイトというゲームを使った

『千と千尋の神隠し』のパロディです😑


キャラクターたち以外の再現度は高くて

スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!

ってなったことを今でも覚えています。


キャラクターたちは……

キャラ崩壊してて別物でしたけどね( ´ㅁ` ;)


でですね!

ジブリパロディ2作品目が新たに投稿されました!!👏🏻✨

それがこちら!!⬇


なんと今回は『ハウルの動く城』のパロディ……


『バカとハウルの動く城』


が現在2話まで投稿されています!!(*´艸`)w

もちろん私は視聴済みです👍✨


今作もフォートナイトで再現されているんですよ😀

建物や風景の再現度は相変わらず高い!!

最初見たときは感動しました👀✨


そしてキャラクターたちはというと……

安定のキャラ崩壊起こしてた!。:+((*´艸`))+:。


どんな風にキャラ崩壊してたか知りたいという方は

ぜひ動画を見てください‪🤗‬


YouTubeで検索する場合は

『バカとハウルの動く城』

または

『アマル』

で出てきますよ🎶✨


それではこの辺で✋

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?