見出し画像

地道に頑張った成果


またご報告になるのですが、フォロワーが100人になりました!👏🏻👏🏻


1ヶ月ちょっと前まではフォロワー0でした😓
それが10人、20人、30人と増えて今に至ります。

地道に『ヲタクな私の日常』を投稿してきた成果が出てきて、とっても嬉しいです🥰

なんでも継続すれば、必ず結果が出ますね。

でも、これだけで満足はしません!!
まだまだ頑張っていきますよっ!!(ง •̀_•́)ง

実はフォロワー100人いったら、有料記事を書こうと思ってました。

書く内容はある程度決めていますが、これから明確にしつつ下書きしていきます☺️

もちろん、今まで通り『ヲタクな私の日常』も投稿しますので、これからも読んでいただけたら嬉しいです!

以上、フォロワーが100人いったよ!報告でした(*´▿`*)



▪見出しの画像元:Twitter @MASAI_Fischers様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?