見出し画像

ちょっとショックな話


今朝の話

私の好きなYouTuberさんの中に

2分半ぐらいの音ゲープレイ動画を上げてる方がいらっしゃるんです。


その方が


「急ですが、暫くYouTubeを休止します」


とのご報告があってビックリ‼️Σ(゚д゚;)

知ったときは「え?ええ??」ってまりましたよ💦


休止する理由について詳細を見てみると

どうやら“なりすましによる実害・SNSの偽アカウントの増加”が原因でした。


一部の人間によって楽しみを奪われたのは

結構ムカつきました(-"-) 


この方の音ゲープレイ凄くて

指の動きが滑らかで見入ってしまうんです😳


暫く最新動画が見れないのは悲しい……😢

過去動画見ればいい話だけど

それでも...なぁ...。


早く復活してほしいけど

今はゆっくり休みつつ

問題が解決することを祈るばかりです(。-人-。)


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

それでは失礼します👋✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?