見出し画像

スケッチブックに殴り書きした結果


スケッチブックにムカッとしたことを書いてみたら、信じられないくらい汚い言葉が連発!Σ(°Д°;

あっという間に2ページ埋まりました😅

まだまだ止まらない勢いだったけど、一旦書くのをストップさせました( ✋˙࿁˙ )


いや〜

自分の中で相当溜まってたんだなぁって思いました😨


書いたものをそのままにしてるのも可哀想なので、言葉を綺麗にしてから有料記事で投稿しようかなって、現在考え中です💡



🟢『ヲタクな私の日常』をまとめたマガジンがあります✨
最初から読みたいという場合はこちらから読むこと可能です🤗

最近、つぶやきもマガジンとしてまとめました!
こちらもあわせて見ていただけると嬉しいです❣️

🟡有料記事も書いてますので、こちらもよろしくお願いします📝





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?