過去に撮った写真シリーズ【岡崎編】

画像1 2020年の10月だったかな? コロナが落ち着いたときに行った岡崎旅行🚊✨ 行こうと思えば行ける場所だけど、2泊3日した気がする😑
画像2 こちらは『乙川』という川。ホテル近くをウロウロしてるときに撮った写真✨
画像3 岡崎に行った理由はこれ!! 大人気YouTuber『東海オンエア』が活動している場所だから😀 この看板は東岡崎駅のタクシー乗り場にありました🎶
画像4 こちらは東海オンエアの動画企画でメンバーが描いたものです☺️
画像5 こちらの写真も4枚目と同じで、動画の企画で描かれたものです✨ イラスト上手い👀
画像6 最終日のお昼ご飯で食べた『まんぷく家』のラーメン🍜 ここも聖地巡礼の1つに入っているので、実際に食べれて嬉しかった🎶✨
画像7 これは東海オンエアメンバーのりょうくんが経営しているお店のカフェラテ🫖 フルーティーな味がして美味しかったです😋 また行きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?