見出し画像

心のデトックス


私は思ったことを

なかなか言葉にすることが出来ない。


言葉にしようとしたら

自分でストップをかけてしまう癖が

知らないうちに出来てしまっていた。


あれかな?

過去の出来事や環境のせいかな?


中学卒業までは

人の顔色を気にして生活してたから

それが今も染み付いてるのか。


人によっては


“気にし過ぎ!”


という一言で終わらせてしまうんだろうね。


こちらとしては

そういう問題じゃない。


気にしたくなくても

無意識にそうなっちゃうんだから。


でも

今はこうして文章を書くことで

少し言いたいことを言葉にできるようになった気がする。


そう考えると

noteを始めてよかったって思う。


おっと

この文章を書いていたら

心が楽になってきた!


今回はここまでにしておきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _*)

それでは失礼します👋✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?