見出し画像

朝食後のラジオ


おはようございます🌞

ラジオの心理テストで


『お金持ちの家に行ったら庭にすごいものが!?何があった?』


という質問がありました👀

毎回A~Dの選択肢から選ぶようになっています。


今回の質問で思い浮かんだのがラフレシア!


しかし選択肢は

A.滝

B.竹林

C.鯉が泳ぐ大きな池

D.立派な銅像


......ラフレシアってどの分類だ??


近くにいた妹に助言してもらうため


「ねぇ...ラフレシアはどれにすればいい??竹林か?」


と尋ねました。


「ラフレシアが家にあったら怖いでしょ!!??てか、何でラフレシアなん!!!???......竹林でいいんじゃない?」


弾丸の如く言われたと思ったら

質問に答えてくれる妹。

ありがたやー(ノ_ _)ノ


ということで

心理テストはBの竹林にすることにしました✨

一応ラフレシアは植物なので(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


どうやらこの心理テスト

出世度が分かるとのこと。


正直

私は出世に対して興味がないので高かったとしても

複雑な気持ちになるわけで......。


と思っていたら...

なんと竹林......


出世度90%!!Σ(゚д゚;)


え?え???

困惑する私。


「よかったね...ori姉ちゃん♪」


私の背後で言い去った妹。


心理テストって当たらないときは

当たりませんね!!


心理テストが気になる方は

ラジオ番組の公式Twitterのツイート貼っておきますので

ラジオ局と番組名を確認してから

radikoで聞いてみてください🤗

それでは良い1日を~🍀*゜














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?