見出し画像

占いに頼りたい時


最近こころがモヤモヤしている。

でも、毎日楽しくてどちらかといえば
パッピーなんだと思う。


私何かに迷った時に
占いに頼っちゃう癖がある。
悩んでいる事に対して
誰かに背中をおしてもらいたい。

そこで最近は
ネットで占ってもらえる
チャプリってアプリにハマってる!!笑


最近悩んでいる事、
背中を押してもらいたい事といえば、


恋愛!!!

もうこれ一択。。
一回離婚もしているし、
再婚願望もなくはないし、

これから先一緒にいる人を
選ぶのに本当に慎重!!!笑

自分の直感も大事。
一緒にいて安心できるか、
お互い高めあっていけるか
とかも凄く大事なんだと思う。。。

1か月程前から距離を置いている同い年の彼
(三年半付き合ってる)

最近友達の紹介で知り合って
連絡とるようになった9つ上の人。

お互い性格が真逆!!!笑

3年間一緒にいる彼は、
不器用でたまに感情的なんだけど
でもいつも真っ直ぐだなって感じる。
お洒落だし、食の趣味もかなり合う。

お休みの過ごし方も
やりたい事も一致する事が多くて
一緒にいて楽しい!♡
安心する!!

ただ一緒にいるのに
慣れてきたのもあって

喧嘩も少しずつ多くなって
感情的な彼の一言に傷つく。
なんて事もたまにあり。


もう一人の最近出会った人。
メールし出して1か月くらい。

話してても大人だし、
いつも優しい言葉をかけてくれて、
自分に厳しい人なので、(決めた事はやる!)
話してると頑張ろうって気持ちになる。

そして言葉でいろんな気持ちを
素直にぶつけてくれる。

ただ、お酒も飲まないし。
かなりの健康志向!!笑
健康志向はいいんだよ。

でも、ご飯食べに行ったら
一緒にお酒飲んで沢山お話ししたいし、
この料理にはこのお酒が合うね〜!

なんて話しながら
色んなご飯屋さん巡りするのが
好きな私には、
果たして合うのだろうか??

なんておもう。

ただ、いつも私のささいな所も
褒めてくれて、頑張ってるね。
って言ってくれる。。

そうゆう優しい言葉をかけて
くれる人。。


お互い真逆すぎて、
もうどうしたらいいんでしょう。


私に合うのは、
こっちの彼!!って決められない私は
頼ります。占いに。笑


でも、占いでも
どっちの人を選んでも
お互いいい関係は築けますよ。

今の彼とは、
今は少しすれ違ってるだけ。

出会ったばっかりの彼は
距離を詰めていけば
どんどんいい関係が築けます。

なんて言われて!
思いもしない答えが帰ってきて、
さらに分からなくなる。っていう感じです今。


ただ、距離を置いてる彼の事が
好きなんだな。って思います。

新しい人と仲良くなれば成る程
前の彼を忘れていっちゃうのかな。
と思うと凄く悲しくなる。

もう、わかりませんね。
恋愛って難しい。。


スパっと次!と方向転換できる方が
羨ましい。。。


なんか、どちらにも
曖昧な私は本当
嫌な女やなって思っちゃう。


まぁ、今はフリーみたいなものなので
どちらにも気を使わなくて
いいとは思うのですが。


そんなこんなで占いに
頼ってた私。

男性はそうゆう時に占いに
頼りたい!って人は少ないかな。?

占いに頼りたくなる
気持ち分かりますか??笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?