見出し画像

仕事納め

昨日、今日ぐらいで
お仕事納めの方も多いのかな

この数日でいつもよりたくさんの
「おつかれさまでした」が
交わされたんだと思うと
なんかちょっといいかなと思う(*´꒳`*)

日が沈んで日が昇って日が経っていく
それには何も変わりはないのに
年末年始はやっぱりなにか違うのかな

そんなこんなでね

イツエミちゃんとひつちゃんからも
そんなみなさんに
「おつかれさまでした」

そして年末年始もお仕事のみなさんに
「おつかれさまです」

わたしもまだまだ
というより
むしろカキカキチャーンスなので(^_^)v

まだ振り返らないよぉぉ٩( ᐛ )و


#仕事納め #おつかれさまでした #おつかれさまです #今年の振り返り #しないもん (°▽°) #ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #イラスト #イラスト描きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?