見出し画像

初動が大事

昨日の夜中にね
両ひざ下に突如出現

かゆいーーーー(つД`)ノ
広がるぶつぶつT^T

あの痒み、、何年か前の
全身蕁麻疹の恐怖よふたたび( ;∀;)

広がらないか
ドキドキしながらの
一夜を過ごしました

まだ残ってるけど
広がる感じはないみたい(*´-`)ホッ

前になった時にね
蕁麻疹は、体の外側にでてる炎症だけど
外にでるってことは
中にも同じ症状がでてる可能性があるんだって
気管支とかに出ちゃうと
呼吸とかにも影響するから
ほっといちゃダメって教えてもらったょ

みんなも
ちょっとひどいかなって時は
すぐ対処してね

なんでもそうだよね
逃げたいことや
めんどうなこと
大きくなってからでは
同じ対処でも
回復に時間がかかったり、、
向き合わなきゃいけないことは
チャチャっと向き合おう!

なんて(^◇^;)
蕁麻疹から
ちょっと壮大なことに
つながった一夜でした( ̄∇ ̄)


#突如現れる #蕁麻疹 #サインなのか #サインはあったのか #蘇る恐怖 #初動が大事 #何事も
#ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #イラスト #イラスト描きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?