見出し画像

今日の日記

まあ、どんどんと、時間は過ぎていく。週に二日の休みも終わろうとしている。

朝日。雲から顔を出したところ。

午前中、私は何をしていたのだろう?多分SNSでも見ていたんじゃないか?

昨日は、一日中、寝ていた。いくらでも眠れた。酒も飲んだからね。

朝ごはんが、昨日のクエ鍋の残りを雑炊にしたものだったんだよね。
で、その時に、YouTubeで、サイゼリヤでいろんなもの食べる動画を流していて、サイゼリヤ行きたくなったんだよね。
で、サイゼ行くなら、植物園通って行こってなって、行きしに歯医者の定期検診の予約を入れて、雑貨屋で口の欠けた家にあるのと同じマグカップ買って、植物園でうろうろして、写真も撮った。

で、ショッピングモールを見てると、娘からLINEで、もうサイゼの前にいるよって連絡があって、サイゼで好きなだけ飲み食いしたわけですね。二人で4500円だったから、ほぼマックスに飲み食いしたわけです。

それから、ガチャで遊んで、文具屋の閉店セールを見て、百均とか、本屋とか見てあるいて、パン屋に寄って帰宅ですよ。

今は疲れていますが、洗濯をしたり、してます。

あとで、ネット読書会に参加して、一日が終わりますね。

充実していたとも言えますが、今は少し疲れてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?