見出し画像

ギアを上げて取り組みます。

みなさんどうも!
Dev(デベ)※元イットさん です!

この度、ユーザーネームを
Dev(デベ)に変更しました。
(戸建デベロッパーだから)

今年から心機一転です。

私自身「もっともっと、いい情報を届けたい!」
という想いが加熱しています。

もう、、、沸騰しています!!

だから、今年から
情報発信のギアを上げていきます!

押忍!!!




ただ焦ってはいけません。。。

物事には順序というものがあります。

「このアカウント
面白い情報を発信してそうだ」
と思ってもらうために
アカウントの改革をおこないました。

まずは『アイコン』

デザイナー様にお願いして
私の似顔絵アイコンを作成しました。
(われながら、似ていると思う)

イットさんのイメージカラーである
黄色を取り入れました。

次に『プロフィール画像』の変更

SNSのプロフィールは
「顔」だから大事です。

ヘッダーは、私がデザインした画像やロゴを
ぶちこみました。

自己紹介文も分かりやすく簡潔にしました。

どういう人か分かりやすいほうが
いいですもんね。

あらためてnoteやTwitterのプロフィールを
見てみてください。
(これでいきます)

さて、準備は整いました。
有料マガジンの審査も無事とおりました。

この有料マガジンに
いままでより、もっと踏み込んだ内容の記事を
発信していきます。

私のコンテンツは
大きく分けて2つあります。

1つは無料記事。
これは、私の「思い」や「考え」が中心です。

2つめは有料記事(マガジン)。
この有料記事には、こまかく2つあって
「不動産開発PJ」と「ビジネス有益情報」です。

こっちにゴリゴリに力をいれていきます。
(ギア、あげていきやす!)

ただ、私は、不動産営業の初心者さんにも
ためになるようなコンテンツを届けたいので
「無料でも得るものがある」アカウントにします。(財布にも優しいよ)

今後とも、イットさんあらため
Dev(でべ)さんを、
どうぞ宜しくお願いいたします。


サポートをいただけると記事を書くモチベーションになります! ビジネスのヒントになる記事を、もっと書きますね(^_^)