どう思う?不義理な仲介会社【33軒目】

おはようございます。

ブラック企業(不動産会社)で病んだ私は、仕事に悩む人の気持ちがわかるから、ビジネスで結果をだせる「考え方」や「知識」を共有して、不動産仕入営業の味方になろうと思います。

【実績と背景】

  • 3年で100棟の戸建住宅を開発

  • エリアは、一都三県

  • 5社以上の不動産会社に勤務

今回は、わたしが仕入れ営業していて「不義理だな」と感じた仲介会社との激闘をかきました。もう、シンプルに愚痴です。笑
返金可能にして、ゼロリスクにしました。どぞ。



約束


ここから先は

2,618字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをいただけると記事を書くモチベーションになります! ビジネスのヒントになる記事を、もっと書きますね(^_^)