見出し画像

20240406 イベント時の歩数はすごいことになる

めっちゃくちゃ歩きました。

この日大きなイベントがありまして、朝からずーっと立ったり座ったり歩いたり走ったり。

お天気にも恵まれましたのでイベントは大成功。
桜も満開。よいシチュエーションでした。


私の家族も来てくれたんですが、仕事中に家族に会えるのって、とっても嬉しいことです。

元気出たな。




それよりね、とにかく歩きまくり。

いつぞや息子とハイキングに行った時くらいの歩数を記録。

良き運動になったですが、さすがに腰にきました。


私、腰が激弱男。


昔大きな物を運搬する仕事についていたもので、ヘルニア持ち。

なのでかなり気をつけているのですが、さすがに腰にきました。


まさかの次の日も別イベント、しかもメインで担当していますが、やってやろうじゃないの。

頑張ります。

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?