見出し画像

しっかり備えてください!Twitterの準備

先日公開した積み上げ式Twitter術の第1部準備編。
発売記念の3日間にご購入の方には、
感想もいただきました。

お客様からの感想がとても嬉しい。
こんなことも知りたい、
と書いてくださった方もいたので、
第2部、第3部に取り入れたいと思っています。

今日は台風で大変なお天気ですが、
家に引きこもることに決めて、
第2部の運用&用語編を執筆中です。

第1部を読んだ方からは、
「さっそく準備編を終わらせました」
というコメントもいただいています。

これから準備をする方はぜひ心がけてもらいたいのが、
じっくりと準備をすること。

この準備編、
実は丁寧にするか、
表面だけなでるように終わらせるかで、
後々の反応が大きく違ってきます。

このあたり、後で加筆しなくてはと思っているのですが、
丁寧に取り組む方法も入れていますが、
簡単に終わらせようと思えば終わらせられてしまうのです。

簡単に終わらせてしまうと、
やらないよりはいいですが、
「ターゲットに刺さる」状態の鋭さは出ないかもしれません。

私のゆるゆる運用のアカウント、
フォロワー1000人超えました!
リツイートやいいねも増えてきたので、
その秘訣もこの後の記事に盛り込んでいきます。

まずは丁寧に準備してくださいね。
記事はこちら↓です



WEB集客と起業サポートの専門家として、知識を分かりやすくお伝えしています。役に立った記事があったらサポートいただけたら嬉しいです。金額の大小を問わず、意思表示を頂けることがとっても励みになります。