見出し画像

SNSでの売り込みは投稿は迷惑なのか?「売り込みばかりでごめんなさい」

前からとっても違和感があったSNSなどで見かける
「売り込み投稿ばかりでごめんなさい」
って書く起業家さん。

なんで違和感があるのか、
わかった!
ごめんなさいって投稿する人は、
売り込まれて相手が迷惑だろうと思っている、
それを謝っている心優しい起業家さん。

でも、ちょっと待って!
売り込み投稿見た人は、
本当に迷惑だと思っているのかな?

私はこの3日間、毎日ありとあらゆるSNSに
有料記事の宣伝を投稿しまくりました(^-^;
この「積み上げ式Twitter術」

実際に私がこの3日間
・Twitter フォロワー800人
・Facebook フォロワー 2500人
・YouTube、ブログ
連日、1日2-3投稿しました。

その結果を見ると、
私もびっくりした、驚きの行動が
沢山見られました(^^)

受け取り手がどう考えて行動したのか、
それを知ると、
本当に良いサービスなら伝え方がわかります

SNSを利用しているのに
・売り込みが苦手
・商品やサービスの値段を書くときにドキドキする

という方はぜひ先を読んでくださいね。

目からうろこで、
投稿内容が明日から変わっちゃうと思います(^^)

有料記事を公開する前と後で
私のnoteアカウントで何が変わったかも詳しく書きます。

これからnoteを活用したい方にも
お役に立てる内容です。

この続きをみるには

この続き:776文字

SNSでの売り込みは投稿は迷惑なのか?「売り込みばかりでごめんなさい」

ささきみか@IT集客.ねっと

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

WEB集客と起業サポートの専門家として、知識を分かりやすくお伝えしています。役に立った記事があったらサポートいただけたら嬉しいです。金額の大小を問わず、意思表示を頂けることがとっても励みになります。

素敵な一日を~(^^)
3
中小企業と個人事業専門のIT&WEBマーケティングプロデューサー。 ITサポート歴25年の元外資系コンサルファームのITマネージャー。 創業支援ドリームゲート販路拡大・集客支援部門2018年下期アドバイザーグランプリ受賞。 小規模事業がWEBマーケを自社運用できるサポート展開中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。