見出し画像

みる猫マグとタオル、からの、ぼたんさんのコースター

感動リレー小説【夢見る猫は、しっぽで笑う】Present by 『闇夜のカラス』さん、『拝啓 あんこぼーろ』さん、『イシノアサミ』さん。そしてPJさんの曲が出来上がり、そうさくしゅうかい所のマガジンにもお招きさせていただきました。

マグカップやタオルなどグッズが販売されているのを拝見し、いつかは、と思っていたところ、タイミングよくこちらの記事に出会いました。

タオルハンカチを選択したら、形が崩れたので販売中止にしましたって。

こだわりがあって、作品への愛着やこうでありたいという創作者だましいというか、正直ですね笑。アサミさんの様子や心の動きが手にとるようにわかり、コメント欄でのやりとりでも、作品にたいする真摯さが伝わりました。

布製品ですし、後からペイントされるのでその辺の事情を鑑みて、作者が納得いくのであれば、消費者にも許容範囲というのがありますよね。

アサミさんの真摯な姿勢に、これはもう再販されたらすぐ注文しよう!

と、早速注文し待ちに待ったみる猫さんが届きました。

画像1

タオルはまだ洗濯していませんが、おそらく許容範囲でしょう!

マグカップもタオルも可愛らしい絵がバランスよく配置されていて、めっちゃいいですね♫煩くなくて楽しくなる、程よさ加減が良いですね。

孫と知人のお子さんへのプレゼントにしようと購入しましたが、自分で使うことにしました!となると、コースターです。

コースターはパステル系のものは皆無!!!


いやいや、あった!あった!!あったです!!!

以前から気になっていたぼたんさんのコースター!!笑

パステルの可愛いな〜と思いつつ、「使わないしな。」と様子を見ていました。

このタイミングをコースターさんは待っていてくださったんでしょうね。

こうやってみると、ちょっと違う気がしてきました。

>ぼたんさん!

このマグカップにお似合いのコースターって、オーダーできますかーーーーー? ブルー一色とかピンク一色のほうが良さそうなきもしますよね〜

どうでしょうかーーーーー


レシーブ緒方さんが窓口になってくださってるみたいです。さすが紳士!❤️

ぼたんさんは病気の治療をしながらケア帽子を作って寄付なさったり、音声配信したり、楽しく元気に過ごしていらっしゃるので、こちらが逆に元気をいただいてます♫


みる猫シリーズも、ぼたんさんの写真もそうさくしゅうかい所にお招きしてます。

みる猫シリーズ、まだの方はこちらから。再度の方もどうぞ!!


そして、ぼたんさんの写真は目を奪われるものが多いです。そうさくしゅうかい所にお招きしていないものもたくさん素敵な写真あります。編み物作品については手に取ってからのお楽しみですね🤗





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。