見出し画像

赤ちゃんの鼻毛はいつはえる? ぼたん♪さんぽ〜♫ちゃん♪ねる〜♬ #作家きゃらを

すたえふをね、フォローしたんですよ。

そしたら急に通知が来ました。

何事ぞ‼️


さっそく開けましたら、なんと!

気が向いたからー

って。

最初は生歌ですよ、生歌❣️

可愛いです💕



今日はHamとお留守番をしたあと、ちょっとだけ散歩したので、珍しい投稿をば。

きゃらをさんの企画まだやってるのか不安ながらも、ぼたんさんも昨日?今日かな、投稿してたのでイイでしょ。


ということで、ぼたんさんのようなステキな写真では全然ないですけど、

まあまあ、参加することに意義がありますので。


画像1

なんてとことない、空ー

あ、でも梅雨なのに晴れてますね、今日は全国的に晴れですかね。


画像2

暑くてクテってなってるかな。


画像3

まあ、元気❣️

ぼたんさんぽい気がしなくもないな😁


ところで、鼻毛って、いつから出るんでしょうね。

素朴な疑問の投稿でした‼️



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。