見出し画像

ことばの森図書館の新メニュースタートします。流行りのスタエフはじまります。

ことばの森図書館の司書さんと館長さん、そしてことばの森図書館内にあるシロクマカフェのマスター、しろくま団長さんとでZOOMミーティングを行った結果のメインイベント「シロクマカフェスタエフライブ!」がはじまります。

8月7日(土)21時〜 

ライブ配信されますので、お時間合う方はライブで。

私はアーカイブを拝聴する予定です。


シロクマ団長さんの記事をご覧いただくとわかるのですが、疲れたあなたへ休んで大丈夫だよ、ってメッセージを送ってられます。

誰しもが一度は感じたことがあるであろう、ちょっとマイナスな感情、心。

それ、それでいいんだよ。

こんなふうに面と向かって認めてくれる

そういう場所を提供してくださってますよ。


スタエフカフェの告知、館長さんとシロクマ団長の記事。カフェと団長の部屋も下に置いておきますので、のぞいてくださいね。

ことばの森図書館はこうやって運営していますっていう、館長さんの声明も聴けます。


↑ 団長さんから告知文


明日の21時からですよ〜〜〜〜〜

特に、最近疲れてるよーーーー。癒したいよーーーーー。

そんな方へオススメですよ。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。