【Vtuber】にじレジ5周年から考えるVtuberへの害悪コメント分類

Vtuberを見てきた中で好きなグループ「にじさんじレジスタンス(レジェンズ)」が5周年を迎えました。

「にじさんじライバーに聞いた”コメントされて嫌だったやつ”」の36件のコメントをシリーズで分類します。

はじめに予想した通りですが、ライバーが言われて嫌なコメントは普通に人が言われて嫌なことでした。

https://www.youtube.com/watch?v=G2LAmA_JBLc&t=8706s&pp=ygUT44Gr44GY44KM44GYNeWRqOW5tA%3D%3D

上から目線シリーズ

あ~そっちか~

それ気づけないか~

これ、縛りプレイ?

ここ大事だから覚えておいて

うーん…このゲームか

やっちゃダメなことしかしてない

〇〇してみる?

シンプルな悪口シリーズ

こんな簡単なゲームも操作できないのか

息臭そうな声

コメントすくなっ

頭使ってる?笑

なんでこの女ずっと叫んでんの

何年たったらまともな配信できるようになるの?

変な声

なんで枠ここしかねーんだよ

杞憂、過保護シリーズ

今日ちょっと鼻声?

〇〇がお世話になります

あ、まずい…

つまらないシリーズ

それな、わかる←全然わかってない

かわいい

ごめん、聞いてなかった

ここの皆さんは冷たいですね、主さん、あなたもですよ

世代が…?あれ…?

言わなくていいシリーズ

ごめん、〇〇だから見れないや

そろそろ寝ます

よくわからんけど好き

今見れないからアーカイブで見ます

予想当たってた!

今何してるの

声〇〇に似てるね

まだやってる

うるさ、さすがに声でかすぎ

〇〇人も見てるのかこの配信

言われても困るシリーズ

今日何時まで?

Wikipediaの長文コピペ

〇〇さんとコラボしないんですか

Vtuberの記事

https://itsuki-campuslife.com/gadgets-internet-vtuber/

https://itsuki-campuslife.com/gadgets-internet-tsukinomito/

https://itsuki-campuslife.com/gadgets-internet-usuiclear/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?