見出し画像

靭帯損傷

水曜日の練習で膝を痛め、本日病院に行きましたが靭帯損傷でした。全治自体は2週間程度なので大きな怪我ではなかったのですが、やはりメンタルにはきます、、、。

最近ネガティブなマインドが続いていると個人的に感じています。目標を自分なりにたてましたが最近、手応えが無いのが大きな要因です。

反省はこのくらいにして
開幕まで残り1週間になりました。開幕戦に出場できるかは厳しいですがチームの一員としてできることをしたいと思います。

「ここからどうするかが自分の力だと思います」

ポジティブになれとは思いませんが、反省せずに楽観的に生きていきたいと思います。
この怪我がただの遅れをとる怪我にならないように自分を見つめ返し来るチャンスを掴むために進んでいきます。

次回からはネガティブなnoteを書くのは辞めます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?