見出し画像

魔女世界 イメージイラスト『旅立ち』


小説『魔女世界』のイメージイラストを投稿します。最初は章ごとにイラストをつけて投稿しようと考えていました。しかし、小説に挿絵は必要ないかなと考えるよになりました。ただ絵は描きたいのでイメージイラストという形で『魔女世界』を表現したいと思います。よって、不定期ではありますが、これからもイラストの投稿を継続していきたいと思います。


シド・春雨と愛猫ラオ


上記のイラストは魔女世界の本編用に描いたシドとラオです。元々はもっと色味が違いましたが一応これで完成とします。絵描きとしてもまだまだ未熟者ですね。正直、今から第一線で活躍されているイラストレーターさんと並ぶつもりは毛頭ありません。なぜなら、彼らと僕とでは絵に注いだ時間と情熱が違います。何より僕には文章表現のほうが向いていると気づいたからでもあります。

絵は完全な趣味にします。
これからは文章により集中していく所存です。
またな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?