Acrobat Readerで真っ白なウィンドウが表示され、PDFファイルが保存できない

 Acrobat ReaderやAcrobat Reader DCでPDFファイルを「名前を付けて保存」または「上書き保存」をしようとすると真っ白なウィンドウが表示され、保存ができない場合があります。
 Acrobat ReaderやAcrobat Reader DC がAdobeクラウドに接続できない場合、保存ダイアログが正しく機能しない場合があります。

Acrobat ReaderやAcrobat Reader DCを起動します。
編集 > 環境設定 > 一般 の順にクリックします。

以下のチェックを外し、OKをクリックします。
ファイルを開くときにオンラインストレージを表示する
ファイルを保存するときにオンラインストレージを表示する

Acrobat ReaderやAcrobat Reader DCを終了し、再度起動します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?