見出し画像

Xアフィリは【ほぼ自動化】Amazonプライムセールでは驚異の⁉成約率8%を達成できた方法とは?

はじめまして。いつなです。

7月11日~7月17日までの1週間、
Amazonプライムデーセールが開催されていましたね。

Amazonのプライムセールは年に一度のビッグセール。
Xアフィリエイトをやっているなら、稼ぎ時!

ということで、
参戦された方もとっても多かったと思います。

私もプライムセールの情報が発表された時から、
今年は早く準備をはじめたいなと思っていました。

でも、プライムセールが近づいてきたちょうどその時期、
子どもの発熱、体調不良に…。

いつもは子どもが幼稚園に行っている時間に
Xアフィリやブログの作業をしているのですが、
幼稚園に行けない日が続き、
セールに向けて作業時間を確保することがとても難しかったです。

そんな中でも、できる時間にできることをみつけて、
「プライムセール期間中の成約率8%」を達成することができました。

この記事では、

私は、なぜ成約率8%を達成できたのか?
準備期間はどのくらいだった?
どんな準備をしたのか?
何を狙ったのか?

など、

Amazonプライムデーセール2024を振り返りたいと思います。

今読んでくださっているあなたが、
これから、Xアフィリエイトをやってみたいママさんや、
時間がない中でXアフィリエイトをやっているのなら、
この記事が参考になるかもしれません。

こんな感じで成約するのかー

って、
気楽に読んでいただけると嬉しいです♪

【読んでいただいた方からの感想はこちら♪】

※順不同



プライムデーにはほぼ自動化でCVR(成約率)8%

Amazonプライムデーセール2024
先行セール:7/11~7/15(5日間)
プライムセール:7/16~7/17(2日間)


開催期間(1週間7/11~7/17)の成果

クリック数は、2,186、注文済み商品は、176、
(成約率8%)
サブスクは2件でした。
(Amazon Music Unlimited 1、Audible 1)


なぜ成約率8%達成したのか?どんな商品を狙ったの?

Xでプライムデーの結果をみているとみなさん、
クリック数がめちゃくちゃ多いです。
(3000超えとか。)

それに対して、私は2,186で3000超えられなかったのです。

ですが、クリック数に対して注文済み商品は、176と、
成約率(コンバージョン率)8%と高い数字を出すことができていました。

なぜ、そんなことができたのか?

ここから先は

4,789字 / 5画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?