見出し画像

tokyoマジック

東京の街につい先日越してきた
金銭的な面やコロナ禍ということもあり、両親に反対された状態での転職による引っ越しなのでほぼ家出状態でやってきた
かれこれ4年ほど恋人のいない生活、1年ぶりの一人暮らし、仲良かった両親に親不孝とも言えるような引っ越しに若干の精神的負荷を受けていた私はマッチングアプリを始めた
東京の男性はやばい、即会える
話すとかないので今日暇?今から会おうって感じ
これがスピード感のある東京かと感心しながら1人の人間と会った
顔が良い身長もある人当たりもよく仕事もきちんとしてる
東京はみんなこうでアプリやれば当たり前にこのレベルなのかと驚きを隠せなかった
15時に会ってケーキとコーヒーを持ち帰りで買い相手のシェアハウスに向かった
15時のおやつを終えた後に彼が買い貯めていたワインを飲むために二人でスーパーに向かい色々買って簡単なおつまみを作りお互いの仕事の話や好きな本の話映画の話旅先の美味しい話もなどをしてやった
そう、やったのだ(ヤった.
行為に関しても不快感もなくむしろ100点
服を脱がしながらそこに口付けをするという行為を私は画面越しにしかみたことがなかった
事後にはアイスを二人で買いに行き眠りについた
擬似恋人体験である
もはやあの瞬間は恋人だった
だがここはシェアハウス
シェアハウスで手慣れている…?
現時点で満点と評価したが
顔も性格も悪くない人間がいい歳して恋愛をしていないということは何か不具合があるか遊ぶのが好きか恋愛に興味が無いかだと思うので私は危うく片足を突っ込みかけたがなんとか耐えようと思う
流れるように手にしたゴムを彼はこれまでこれから何人の人間に使用していくのだろうか
実にちょろい女である
これが東京かと思い怖くなった