見出し画像

エゴがあるから今のあなたがある

今までの精神世界においてエゴを持っていることは恥ずかしい事
煩悩に振り回されていることは修行が足りないから
なんて 言われてきました。

でも、最近のスピリチュアルの世界では
いかに向き合って受け入れるかという風に変わってきていますね。

今年に入って自分の使命を受容れ、魂の根源を知り、
今まで以上に自分の内側と向き合う事が増え、自分の内側にあるものを信じるようになって、いろんなことがわかるようになってきました。

今までわからないことはすぐにネットを調べたり、していたんですが、
今はもう見ることはなくなりました。調べるのは一般的に出回っている情報を知る時だけ

ここから先は

949字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ライトワーカーとして 日々コツコツと愛とはなにかを伝えること続けています よろしければ サポートして頂けるとうれしいです