見出し画像

7月28日(火) 今日も3枚引いてみた(文字バージョン)

昨日奈良を散策していたら
野生化して我が物顔で道を横並びで歩いていた鹿を見つけて写真撮ろうとしたのですが
車が来て横道に逸れたと思ったら柵を越えたのかこの通り民家の駐車場に入って草食べてました(笑)

柵飛び越えたところ撮りたかったな


さて、

今日はWordPressで
どんな感じになるのか試してみますね

のつもりでしたが
目次がうまく出来ずに
noteに移動

幸せに生きるためのヒント

データ量制限なんかで
動画見たいけど見れないって人のために

それでは↑の目次から一枚選んで下さい







1枚目のあなた

画像3

これまで通りあなたの世界観で生きれば
願いに手が届く事を知る日になりそう

願望成就まで後少し
引き続き頑張って下さいね




2枚目のあなた

画像2

お疲れモードのあなた
急ぎの仕事でない限り
今日は無理せずのんびりと過ごしてください

無理に頑張ってもいい成果は得られそうに無さそうです





3枚目のあなた

画像1

今日は一歩引いて控えめでいた方が
うまく行く日

前に出ようとしない事

一歩引く事で
人とは違うものが見える
それが評価されそうです



今日も素敵な1日になります様に

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ライトワーカーとして 日々コツコツと愛とはなにかを伝えること続けています よろしければ サポートして頂けるとうれしいです