見出し画像

普通じゃない

全員にすごいと思われなくたっていい
あなたに好かれなくたっていい
自分が愛してやれればいい
そんな自分と赤点ギリギリの生活を

世界を救わなくたっていい
何百億稼がなくたっていい
切りすぎた前髪が、流れずに済んだ一番星が
綺麗だなんて思える、
そんな良くはないけど悪くもない心が
世界を回してる

そのままでいい、きっとこれから先
あなた以外がみんな死んで
一人ぼっちになっても明日がくる
そんな毎日って今と変わらない

きっとあの子は心を病んでる
やっぱどっか人と違っておかしいらしい

でも
7歩で渡れる信号を無視しない
居酒屋出る時皿を重ねる
米粒一粒さえも無駄にしない
そんなあなたが人と違える人生なんて
普通じゃない

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?