さよつぐください。と、さよつぐ頂きました。

みなさん、推しカプはありますか?

私はさよひなが好きです。

でもさよつぐの方がもっと好きです。

さよつぐね。いいんですよ。

もしまだ『ちぐはぐ!?おかしなお菓子教室』を読んでない方は絶対に読んでくださいね。

法律で義務付けられていますので。

このさよつぐイベや、さよひな、かおちさイベみたいなメイン2人以外の残り3枠が

「お前ら数合わせなw」

って言われてるようなイベストは本当に大好物ですね。

で、この度カムバックミラチケとやらが全ユーザーを対象に獲得できるようになったのでこのキャラを選びました。

『お菓子の先生』羽沢つぐみ でございます。

いや〜やっと手に入ったで。

早速エピソードを解放。


いや、めっちゃ初々しいカップルやん! 

甘酢っぺぇ〜〜〜〜!!!!!


………

失礼しました。取り乱してしまいました。

いやいや尊いて!!

たまらんわ!!!

結論:ヲタクは推しを前にすると、IQがサボテン並みになる。

あ、運営様、新規さよつぐイベントお待ちしております。敬具

ではでは。