見出し画像

初めまして私の自己紹介

始めましてparafuse.セラピスト兼認定講師をしております牧逸美です。
小顔脳洗浄というものをしております。

小顔脳洗浄って?とハテナが浮かんだ方も沢山いるかとおもうのですが、簡単に説明すると、

▪️小顔になりながら(美容にアプローチ)健康にもなれるという一石二鳥の画期的なメッソッドを使ってお客様を美しく且つ健康に導くお手伝いをさせて頂いてます。

こちらの小顔脳洗浄については後ほど詳しく語っていきたいなと思ってますので次回の記事をお楽しみください。

そして私の自己紹介
元アパレルショップ定員、メンズショップに7年ほど勤めておりましたが、結婚と妊娠を機に退職、そして現在2歳の可愛い愛してやまない娘が一人。

一年前にparafuse.と出会い資格取得に挑戦。
取得後2ヶ月で自宅サロンOPEN。現在は完全予約制の自宅サロンとして活動しており沢山のお客様にご来店して頂いております。

そして私の仕事はセラピストに止まらず、講師のお仕事もさせて頂いております。PARAFUSEの素晴らしいメソッドを広めるために日々活動中。
そして現在は、鳥取、京都、滋賀、石川、宝塚、兵庫に生徒が誕生しており、どの生徒との出会いも財産です。生徒への思いは語りだすと長くなるのでまた次回。

PARAFUSE.の資格取得をしてから約1年。驚くほどのスピードで変化し成長している自分に驚いています。やりたい事は沢山あるのでこれからの人生全部叶えていきたいと夢みて頑張ります。

主にインスタグラムを更新していたのですが、インスタグラムの中だけでは限界があるとおもいnoteを初めてみました。

これから私の思いや役立つ情報などを書いていきたいな。と思っております。どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件