見出し画像

2023/11/15アイマス日記


しゃにそんぷれい

シャニソン、ちょっとだけやったんですけど、コメティック→シーズって進めているの、絶対に間違っている気がしています。


この人たち、ゲームが違う。


しゃにそん鑑賞

見てた。メン限も見てた。
なんかレトラの喋り方が変わった気がする。

来週のラジオのお便り、何を書こうか。



バンダイナムコネクサス求人広告

後で見るだけ見る



ロゴ作りました

チェックしてもらったので、来週直します。
仕事の休憩中に調査+アナログラフで10分、ベース10分+調整1:30くらい。
もうちょっと細かいところいじったり、フォントを調整したりしたい気持ちもある。


315ふぁんこんらいぶ

スクショ拡散歓迎なので、明日の金曜から3日流れてきても驚いてはいけない。

やっぱり担当だった👏
板付きじゃないの可愛い💛


ISF/SSF

週末、本部で雑務と放送のお手伝いします。
DJさんたちの活躍も楽しみだわ。---


ヴイアラインタビュー

まだ見れてないので寝る前に見ます。


銚子SideMコラボ

皆さんの考察と大喜利を見ているだけで寿命が延びる。


シンデレラポップアップショップ@有楽町マルイ

行くタイミングあるかしら?

大石泉さんの声

違うらしい

泉ちゃんこうきたかー。

U149トゥインクルパーティのパンフレット

本当に文字多くて笑顔になった。

ヴイアライヴアンケート

結果気になる。

アイマスゲーム色々

ミリはログインだけ
シャニソンオート2回とシーズちゃんちょっと
デレはGrand1回、ビギナー放置1回



おまけの日記

コミケコスプレ関連

あとでよむー。あとでよむが増える

日記を書き始めた理由の話。

本当は冬コミ向けにゲームの仕様、企画書辺りの話をしたかったのに……
程々に挑んでいきたいけど、今日は余裕が無いので、とりあえずシャニソンが私は今のところ楽しいだけ置いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?