見出し画像

岩崎恭子さんと対談させて頂きました


先日の新聞掲載から、複数ご依頼を頂き
慣れないながらメディアや案件へ向けてへの
対応でアタフタしている私です
そんな中での一コマを


今度は夏発売の某雑誌に
掲載させて頂くことになりました
今度は広告ではなく対談記事📖
 

なんとインタビュアは
岩   崎   恭   子 さんでした(*º ロ º *)!!


岩崎恭子さんと言えば
1992年 バルセロナオリンピックで🏊‍♂️
200m平泳ぎの金メダリスト🇯🇵
競泳競技の最年少14歳でのメダル獲得者🏅  
当時私は15歳で恭子さんは
私達世代のトップランナー


そんな方とお話できる日が来るとは
ビックリとありがとうとワクワクでいっぱい😳
経験は大きく異なれど、僭越ながら
同世代女子で何だか近しい気がして
いつも通りの私で臨みました


恭子さんは私の伝えたいことを
自然に引き出して下さり
向き合って、目を合わせて、にっこりしながら
対談してる時間がとても幸せでした

「今まで生きてた中で、一番幸せ」

誰もが知る恭子さんの名言ですが
その時の私はまさにそれ


人は各々、これまでコトの選び取りがあって
それが連なることでここにいる
そこに時間軸が交差することで
その人と同じ時間を共有する
それってすごいと本当に思う
どこかで何かが違っていたら
そこにはいないから
自分の目の前にいる人、関わる人は
本当に尊いと思う
だから大切にしたいと思う


書いて頂いたサインは
恭子さんが幼い頃から頑張ってこられた証
私も私なりに頑張ってきて
恭子さんに巡り逢わせて頂いた証
感慨深くて毎日お守りのように眺めています


雑誌の販売が近づいたら
またここでお知らせしようと思います
ご縁を頂いた記者さんに感謝です


恭子さん!
special thanks & see you next😊

______________________________
紡がれた【⠀いのち  】には
進むべき目抜き通りがある

北島美樹
━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?