【毎日更新14日目】バレンタインデー

こんばんは、樹タオルです。


毎日更新がついに!
折り返し地点になりました!!
(パチパチ👏)

嬉しいです!
ここまで続けることができて、嬉しい限りです!!


今日はバレンタインデーですね。


一緒に暮らしている私のパートナーは、
私のような食養生活は送っていません。

なので、今日は世の中と同じように、
パートナーにバレンタインのチョコレートをプレゼントしました。


一緒に暮らしているからといって、同じことをする必要はないと、
身体や顔が十人十色のように、習慣や食事も十人十色で良いと、
私は思っています。

もちろん、同じ料理を食べることも、とても大切で、
私たちは一緒に同じごはんを食べる時もあります。

でも、それが全てではないと思ってもいます。


楽しく過ごす、それぞれに。

それも良い関係であることに変わりはないのではないでしょうか。



バレンタインは生チョコを作りました。
オーブンシートから剥がすの、難しいのですね…。
次回はもっと綺麗に作れたらと思います。




最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?