見出し画像

【毎日更新20日目】星野源さん「私」Official Video 公開!

こんばんは、樹タオルです。



「あの人を殺すより、面白いことをしよう」

で始まる曲、

星野源さん『私』のOfficial Videoが、

ついに公開されました!!!

https://youtu.be/ayZw1d2O6Rc



ずっと聴きたかった曲が、
Videoで配信されるとは素敵すぎます。



構成は、
星野源さんがずっと映されているということで、


画像1

こんな感じだったり、


画像2

こんな感じただったり

と、

源さんだけで成り立つ世界観が、
『私』という曲をより一層際立たせているような
そんなVideoでした。



Videoは3分33秒と短めで、曲調も静かでゆっくりめとなっています。
電車を待つ時間にちょっと、
という風に観られるので、初めて聴く人にもおすすめです。

ぜひ!聴いてみてください!!




最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?