見出し画像

うつ伏せで寝ます。

だが情熱はある

観てますか?

みんな全然観ていないので、寂しいです。


エゴを貫き通すのが、アーティストの勤めだと思います。
お笑い芸人もアーティストだと思うので、
その辺も含めた内容になりますが。

自分のやりたい事で、人を楽しませたい。
人を楽しませて、金を稼ぎたい。
金なんかじゃなくて、やりたい事だけをやりたい。

こう言うエゴを貫いて、人気になって仕舞えば、
フォロワーがついて仕舞えば、勝ちの商売です。

俺もバンドをやっている人間なので、
その辺の事は沢山考えております。

何をすればウケるのか。
バズれば勝ちなのか。
炎上も手段のうちか。
実力をつけてコツコツやるのか。
美男美女で売るのか。
ブランディング、経営計画、目標とプロセス、、、

うぁーぁ。。。

そういったことを日々考えながら悶々と過ごす日々は、案外悪く無いものです。

バンドをやっている俺ですが、
曲は作れません。
メロディ楽器が出来ませんから。
だから、歌詞を沢山眠らせて腐らせている訳ですが、
こう言ったブログ?noteを書くことで少しは表現になれば良いと思っています。


俺は、この世で1番かっこいい職業は漫才師だと思っています。

センターマイクの前に立ち、道具も何も使わず
身体一つ?二つか。で人を笑わせる。

こんなにもかっこいい仕事があるのかと。

何故馬鹿にされがち、見下されがちなのか、
俺にはよく分からんけども、
人を笑わせるのはとても難しい事なので、
エピソードトークの1つや2つ作ってから人のことを悪く言って欲しいものです。

いつか漫才をしてみたいですね。
コントも良いなぁ。

俺はボケかツッコミか。どっちでも無いのかも知れない。
何でも良いなぁ。楽しそうだから。

腹ちぎれるくらい人を笑わせる快感は、
何にも変え難いものなのだと思います。

近い将来、芸人さんと対バンとかがしたいです。
うちのメンバーは、お笑いにそんなに興味が無いみたいですけどね。

まずはお笑いライブに行ってみたい。
どこでやるのか、チケットの取り方とかも知らない。
名古屋でそもそもやってるのか?
そんな事すら知らないので、詳しい人は教えてくり。


今後はnoteの更新頻度を極力上げていきたいです。

ショートショートみたいな小説も書けたら良いなと思ってます。
思ってるだけでやらないかも知れないし、
やってもつまらないかも知れない。


憂鬱な水曜日の夜は、うつ伏せで寝ます。


以下ライブ告知です。


今週末土曜日、東京です。
ソウルメイトのNUM企画です。
来て下さい。
6月17日名古屋です。
ハウリンドッグスがやって来るみたいなので、迎撃します。
リジーンズも対バンは久しぶり。
ことにとはよく会うけど。
6/23名古屋です。
ジャンキー58%が来るので、返り討ちにします。
吾が仏も対バンが久しぶりなので楽しみ。
7/28名古屋です。
絶対楽しい日になるメンツですね。
みずきちゃん企画です。
7/27これはよくわかりません。
すじこフェスです。
ドラムを叩きに行きます。
7/9東京
モナレコというところに初めて出ます。
ドイちゃんが居るので心強いです。




強い言葉をいくつか使ったのは愛です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?