見出し画像

碧に魅せられた人

初めまして、こんにちは。
様々な青に魅せられ写真という世界に惹きつけられた唯月と申します。

X(旧ツイッター)やInstagramにて今まで撮った写真などをあげてきました。しかしSNSにはあまり長文で書く機会もなかった為この度noteのアカウント開設しました。

更新頻度は週一度程度になる予定ですが自由気ままに書いていくのでよろしければ私の独り言にお付き合いいただければと思います。

これからのnoteでの活動予定
・月に一度写真をネットプリントに登録して配布
・イラストや写真に手書き文字を書かせていただく企画(不定期)

を考えております。

↓手書き文字サンプル写真です。

重い、「想い」
何がいけないの?

このように自分で撮った写真に手書きで文字を入れていますが、ご希望の方がいらっしゃれば用意下さった写真やイラストなどにも文字入れしたいと考えています。

↓ネットプリントサンプル

空色

これはシール用紙にプリントする用で作成しました。
私が手帳などに使用していたりもしますが、こんな風に作っていますという見本です。


青が好きな方、少しでも私の碧で幸せな気持ちになってくだされば幸いです。
では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?